青森県保育連合会

キャリアアップ_よくある質問

よくあるお問い合わせ

よくある質問

申込受付完了後、土日祝・年末年始を 除く5日以内に受講の可否についてFAXをいたします。期日内に連絡がない場合は、青森県保育連合会事務局までお問い合わせください。期日前の確認にはお時間をいただく場合がございます。
定員に達しているかどうかは、こちらのページをご覧ください。
現在時点での氏名でお申込み下さい。また、保育士資格証の氏名変更については保育士登録事務処理センターへお問い合わせ下さい。
キャンセルされる場合には、申し込み時に送信いただいたFAXに『キャンセル』とご記入いただいた上で、再度本会宛にFAXをご送信ください。
同一施設内での職員の変更については、特段、承っておりません。お申込みいただいた方をキャンセルしていただき、改めて受講を希望される職員の方のお申込みをしてください。なお、定員に達している場合はキャンセル待ちされている方が優先となりますのであらかじめご了承ください。

※「当園の職員はどの分野を受講しなければいけないのか?」「職員にどのように処遇改善すれば良いのか?」など、処遇改善Ⅱに関するご質問につきましてはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。

 

上記をご覧いただいても解決しない場合

青森県保育連合会 TEL:017-774-2631

ご案内

〒030-0822
青森県青森市中央3-20-30県民福祉プラザ5F
TEL:017-734-2350
PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 青森県保育連合会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.